· 

テレ玉「ライフライン」毎週土曜日朝8時

 

 皆さま、急に秋らしくなりましたがお元気でお過ごしでしょうか?

 

 今日は埼京放送伝道協力会がお届けするライフラインという番組のご紹介です。

 

 放送エリアは埼玉全地域と東京、茨城・群馬・千葉・栃木・神奈川の各一部地域をも含みます。

 

 先々週と先週は、2週にわたりシンガーソングライターの福原タカヨシさんが紹介されていました。

 

 いつも録画をして観ていますが、何度聴いても福原さんの温かいギターの音色と優しい歌声には癒されます。

 

 大変な大事故に見舞われても「決して変わることのない神様の愛」を歌い続けておられ、全国各地でご活躍されていらっしゃるそうです。(私も生で聴きたくなってしまいました💦)

 

 今回の動画はまだのようですが、lifelinemovieで過去の番組を観ることもできるようです。

 

 毎回興味深い内容であり、視聴しやすい時間帯でもあります。ぜひ一度ご覧下さい。

 

     スタッフ まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はらちゃん (水曜日, 18 9月 2019 22:18)

    過去の番組がYouTubeで見れるなんて知らなかったです!教えてくれてありがとうございます!

  • #2

    よしこ (月曜日, 30 9月 2019 14:11)

    テレビ埼玉の『ライフライン』は本当におすすめですね。
    キリスト教には興味はあるけど、教会にはまだちょっと・・・、という方に是非ご覧頂きたいです。

    まみぞうさんが紹介されていたシンガーソングライターの福原さんの歌を通しても、
    神様、聖書のメッセージが届くかもしれません。

    私もYou Tubeで視聴出来るとは知りませんでしたので感謝です!
    番組をテレビでご覧頂けなかった方には、是非アクセス頂きたいですね!