· 

乙女会カレー

 

 

 10 /5、普段は別の教会に集われているT姉妹とW姉妹にも乙女会カレーを召し上がって頂き、ご好評をいただきました✨

 

 はらちゃんの絶品サラダ👍H兄からは食後のデザートまでご馳走になり感謝です。有難うございました。

 

 第一日曜日のカレー(通称:乙女会カレー)はしばらくお休みになりますが、再開できる日を今から楽しみにしています☺️

 

 また皆で一緒に食べましょう🎵

 

 

 スタッフ まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらちゃん (火曜日, 08 10月 2019 20:48)

    乙女会カレーの写真をUPして下さりありがとうございました!湯気でくもっているのがアツアツ感が感じられますね。再開するころにはサラダのレパートリーを増やしたいです。