· 

川口聖句書道展

 

 今般の台風により被災されました方々に慎んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈りします。

 

 今日は以前からご案内頂いていた第20回川口聖句書道展@川口リリアへ行ってきました。


 全体では40名、それに加えて小学生の作品、当教会からは6名の信徒の方が出展されていました。


 どの作品も神様から与えられた聖書の言葉を素直に、優しく、ダイナミックに、真っ直ぐに、のびのびと書かれていました。

 

 

 横に添えられた一言から込められた思いを知り、どんな気持ちで筆を運ばれたのかを想像してみると、作品がより一段と近くに感じられます。

 

 作者に共感したり元気をもらったり…と、とても素敵な時間を過ごすことができました✨


 最終日にお邪魔しましたが、チャリティーや体験コーナーは大人気!大変な賑わいでした。


 紙の種類や展示の工夫、濃淡やデザインに自分らしさを表現した作品の数々…本当に素晴らしかったです‼️


 来年も期待しています😊

 ありがとうございました。


 

 スタッフ まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらちゃん (水曜日, 16 10月 2019 19:41)

    あ!私も今日行ったのに先に書かれちゃった(笑)
    いいや、私も書こうっと。