· 

旧牧師館解体に向けて

 

 11月20日(日)臨時教会総会が開かれて、礼拝堂の隣の旧牧師館を解体することが正式に決まり、今日の祝日に有志が集まって本格的な片づけを行いました。

 

 今年に入ってから牧師先生が少しづつ片づけをして下さっており、築74年(以上らしい)、3代の牧師家族(延べ何十人でしょうか?)が生活してきた牧師館、荷物も相当あり、本当に大変な作業だったと思います。

 

 

 すっかり空っぽになった部屋。Beforeの写真をとっておけばよかったです。

 

先週の台風ではついに戸袋が壊れたり、トタン屋根もバタバタになってしまいました。

 

 しかし、何とか守られたこと感謝します。

 

これから解体が始まりますが、無事に終わりますようにお祈りください。

 

  スタッフ はらちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まみぞう (土曜日, 26 10月 2019 09:52)

    たしかに更地になったご近所見て「あれ?ここ何が建ってたんだっけ?」って思うことしばしば。後の写真を見ると以前がどうだったか忘れてしまいますよね(^_^;)
    皆さんお疲れが出なかったですか?
    本当にお疲れ様でした。