· 

クリスマスイルミネーション

 先日子ども達を連れて教会の姉妹と一緒にコクーンへ行ってきました!


 写真はその時に撮ったイルミネーションです。


 全体像がわかりにくいのですが、とてもきれいに演出され大変賑わっていました✨


 浦和教会にも素敵なクリスマスツリーがあり、このシーズンの集会・イベントの際にはロビーで皆さまをお出迎えします。


 まだ見たことのない方は是非ぜひ、一度見にいらして下さい(*^^*)


 ちなみに…個人的にはカタクラパークの並木道の方も好きです↓


  スタッフ まみぞう


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらちゃん (日曜日, 17 11月 2019 16:21)

    イルミネーションを見るともうすぐクリスマスだなーって実感しますね。楽しくお買い物できましたか?
    教会の飾り付けも今日行いました。みなさんをお迎えするのがたのしみです。