· 

クリスマスにはゴスペルはいかかですか?

 

 インマヌエル浦和教会には信者の方にゴスペルシンガーのChakoさんという方がいらして、毎年6月と12月には教会でライブを行っています。

 

今年のチラシが出来上がりました。

 

 私たちのクワイヤーも前座で出演させていただきます。

 

今、お耳汚しにならないように一生懸命練習しています・・・

 

そして、メインゲストのChakoさんは12月15日に新しいCDを発売するそうです!!

 

 もちろん、15日のライブでは新曲も歌ってくださるそうです。

 

たぶん欲しい方にはCDも買えるように準備してくださると思います。

 

たぶん買ったらサインもしてくれるはず!(本人には確認してませんが勝手に書いてる)

 

 

12月は街のあちこちでもクリスマスのイベントがありますが、

 

私たちのゴスペルを指導してくださっている山根先生も2つのゴスペルイベントに出演するそうなので

 

ここでお知らせします。

 

 世田谷ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

 

あと12月14日(土)には恵比寿ゴスペル祭り 

 

 http://happy-music.jp/yebisu/

 

山根先生がリードをして出演するグループは15:45~16:00だそうです。

 

たくさんのグループが出演するようですが、いくつか見たことありますが、みなさん実力派ぞろいです。

 

私も一度恵比寿の有名なバカラシャンデリアも見てみたかったので観光がてら行ってみようかな。

 

 

どのイベントも無料!! クリスマス気分を高めてくれること間違いなしです!!

 

 

                          はらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみぞう (月曜日, 02 12月 2019 15:51)

    ご案内とアナウンスを感謝します✨
    abundant…思わず調べてしまいました�
    今からすごく楽しみです(*^^*)
    2019年のクリスマス、1つひとつのイベントに神様の恵みが豊かでありますように!!

  • #2

    Chako (水曜日, 04 12月 2019 11:34)

    はらちゃん♡まみぞうさん♡
    ありがとうございます!
    いよいよ皆さんにCDを聞いて頂ける時が来ました(T ^ T)
    半年以上の制作を経てやっと出来上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    このCDが豊かな実を結び、豊かな神様の祝福が聞いて頂いた皆さんにありますように、祈りを込めて作りました。
    是非お待ちしております。