· 

12月17日 レイ・シドニーさんが浦和へやってきます!!

 

 今日、用事があって浦和へ行ったのですが、ふとカフェの窓ガラスに貼ってあったポスターに目が留まりました!

 

え~~~!!レイさんが浦和に来るの? 知らなかった!!

 

 レイ・シドニーさんのご紹介動画

 

 早速中に入ってお話を聞いたところ、特にチケットも必要もなくコーヒーを頼んでいただければいいそうです。

特に1部と2部の入れ替え制でもないそうです。

 

HGFのお知らせにもなかったので、それほど知られていないし、スタッフさんもぜんぜん席の心配はしないでいいと言ってました。

 

ぜひ行きたいです!誰か私と一緒に行ってください!! (切実) 

   

          

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

浦和駅西口から徒歩2分くらいです。

 

スタッフ はらちゃん

 

 追伸:ハレルヤ・ゴスペル・ファミリーのメンバーになったら、来年6月13日の小平市民会館でのコンサートにレイ・シドニーさんと一緒に歌うことができます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まみぞう (金曜日, 13 12月 2019 07:43)

    情報提供有難うございます。
    レイさん、17日にいらっしゃるんですね!
    何時くらいに行けばいいかなぁ?
    私も行けたら嬉しいです♪

    今日は18時50分~さいたま市民クリスマス@市民会館おおみや大ホールですね。
    イベント盛りだくさん
    \(^o^)/