· 

1月7日に映画「一粒の麦」が見られます!

 レイさん来浦情報に続き私も…

見たいけど場所が遠くて諦めかけていた中、こんなチラシを受け取りました。


↓裏

 来年1/7(火)映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」が上映されます!

 

 なんと場所はさいたま市民会館うらわホール(浦和駅西口から徒歩10分のところ)で!です。

 

 さっそく担当の方に問い合わせてみたところ、①10時半②14時③18時半の3部制のため席にはまだゆとりがあるそう。

 ブログにアップすることも快諾して下さいました。

 どの担当さんでも大丈夫みたいなので、行かれる方は事前に電話してみて下さい。

 

 まだ見たことのない方はもちろん、もう一度見たい!という方も是非この機会に(^-^)ご覧下さい。


  スタッフ まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はらちゃん (金曜日, 13 12月 2019 20:59)

    まみぞうさんも有益情報をありがとうございます!
    私もまだ見ていなかったので行きたいと思います。

  • #2

    スタッフ よしこ (土曜日, 14 12月 2019 10:06)

    まみぞうさん、情報どうもありがとうございます!
    私もこの映画には作家渡辺淳一の作品『花埋み』を読んだこともあり、
    興味を持っていたので行きたいところですが、平日にて最後に間に合うかどうか・・・。

    ライフラインでも紹介されていたこの作品、まだ観ていませんが、
    荻野吟子さんの生涯から何か大切なことが伝わることを願っています。