· 

ゴスペルライブ無事終了しました。

 

 2019年12月15日、インマヌエル浦和教会でのゴスペルライブは無事終了しました。

 

100名近い方がいらしてくださり、会場に入りきらなかった方もいらしたり、行き届かなかった部分も多々あったと思いますが皆さんがゴスペルを楽しんでくださって、神様の恵みを感じられたら私たちもうれしいです。

 

 

 私は自分のことで精いっぱいで全然写真を撮っていなくて・・・

 

山根先生や教会員の方に撮っていただいた写真を送っていただきました。

 

 今回は伴奏がピアノとキーボードの豪華な演奏でした!

 

 

 私たちも合間に3曲歌わせていただきました。

 

クワイヤーの方は顔を出すのは恥ずかしいということで、キラキラで加工しました。

 

動画はお正月休みに編集して載せたいと思います。

 

 Chakoさんのパワフルな歌声に励まされ、いつも聞いています。

 

来週も教会のクリスマス集会は続きます。ぜひお越しください。

 

         スタッフ はらちゃん