· 

日本のゴスペルリーダーがイスラエルへ!

 

 私たちインマヌエル浦和教会のメンバーであるゴスペルシンガーChakoさんや、クワイヤーを指導してくださっている山根先生がイスラエルでゴスペルを歌うというニュースを聞きましたので皆さんにもお知らせします。

 

 

 イ…イスラエルですか???

と凡人の私は驚きましたが、イスラエルの建国記念式典に日本人が出演するなんて(それも知ってる人が)

参加される方々の熱い想いがあるんだろうな~~と思います。

 

私たちは日本から祈って応援することしかできませんが、その式典で歌う曲を披露するイベントが2月11日に東京で行われるそうです。

主催されているBFPのホームページです。

https://www.bfpj.org/

 

ヘブライ語で歌うなんて未知の世界ですが、どんな曲なのか楽しみです。

 

 スタッフ はらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スタッフよしこ (月曜日, 20 1月 2020 22:13)

    すごい企画、こちらにご案内頂きどうもありがとうございます!
    浦和教会に関わっている方々が複数参加されるのは嬉しく感謝なことで、
    お祈りと共に応援させて頂きたいと思います。

    イスラエル建国の歴史的背景、意義は十分理解出来ていない私ですが、
    最近DVDでイスラエル建国に関連した『栄光への脱出』という古い映画を観ました。
    この映画を通して、ユダヤ人やイスラエルのことをもっと学んでみたいと思わされました。

    2月11日のイベントの上にも主の祝福が豊かにありますように。