· 

お久しぶりです!

    主はあなたを守る方。

    主はあなたの右手をおおう陰。

                                                  詩篇121の5


    皆さま、ステイホーム週間なるGWはいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ休校中の子供と一緒にモノを作ることが多い我が家です。


    マスクに始まり、某ランド公式のチュロス、プラバン、泥だんご

イースターポップアップカード(聖書こうさくブックより)

    イースターエッグも作りましたが、教会で皆さんと一緒に喜びと恵みを分かち合いながら作業する方が何倍も楽しいのになぁ…と思いつつ。

    刻々と状況が変化する中、皆さまどうか変わることのない愛なる神様の御手のうちに守られてお過ごし下さい。

    1日も早く笑顔で集まれる日がきますように

お祈りしています。

        

        スタッフ    まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はらちゃん (水曜日, 29 4月 2020 20:55)

    マスク手縫いで作ったんですね!すごいです。かわいくできましたね。
    たくさんの手作りのものそれぞれに愛が感じられます。
    うちの子も泥団子にハマってたな~~。
    きっと大人になった時に大事な思い出になるでしょうね。

  • #2

    スタッフよしこ (月曜日, 04 5月 2020 11:05)

    本当にどれも女の子っぽくて可愛いですね!

    行動が大分制約されている今年のステイホームGWは、
    色々と残念な部分も多いかと思いますが、普段出来なかったことを実施したり、
    家族との時間を今まで以上に持つことで、新たな発見もあったりするのではと思います。

    いずれにしても、2020年のGWは記憶に残るGWになりそうですね。
    こうした中でも主の祝福が豊かにありますように。