アモス牧師の伝道メッセージ#2 聖書ひとつかみ


 アモスという名前は協力牧師の新垣先生のペンネームなのですが、ここのところの礼拝YOUTUBE配信をおこなっているうちに、

先生が「礼拝メッセージとは別に伝道会をやりたい」としょっちゅうおっしゃるので、

 

先日のゴスペルクワイヤーYoutubeレッスンの中で5分差し上げて、8分ほどお話しされたのですが(←失礼すぎる書き方ごめんなさい (;^ω^)

 

それがとても良いメッセージでしたのでその部分だけ切り取って動画にして、ブログのカテゴリーも「老大学生奮闘記」とは別にすることにしました。(はらちゃんの仕事がなにげに増えています)

 

アモス牧師の伝道メッセージ#1 心に働く神ことば

 

それで、今回は2回目のメッセージです。

 

本当はたくさんの方に実際に教会で聞いていただきたかったですが、このご時世ですからYoutube収録の伝道会となりました。

 

第3回目はいつになるかわかりませんが、皆さんのコメントや応援のお祈りがあればきっと励みになると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

動画は青いボタンをクリックしてご覧ください。