· 

スーパーブック・シーズン3TV放送決定!!

3D聖書アニメーション

スーパーブック・シーズン3

TV放送決定!!


関東:TOKYO MX

10/4(日)朝8時~8時半


中部:三重テレビ

10/4(日)朝7時~7時半


関西:KBS京都

10/4(日)夕方4時~4時半


            びわ湖放送

10/3(土)朝10時半~11時


全国:エムキャス(MXの番組をインターネット放送)

放送期間中、全国どこからでも見られます。

URL:https://mcas.jp/


見逃してしまった…という方→

大丈夫です!教会にDVDあります(^^)v

CS担当までお知らせ下さい。


さらにBS11(衛星放送)にて特別放送があります。


12/24(木)夜6時半~7時


クリスマス・イブにはご家族揃っておうちでキリストの「降誕」ストーリーをたどるのはいかがですか?


番組公式ホームページ

www.wlpm.or.jp/superbook/



     スタッフ    まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はらちゃん (木曜日, 08 10月 2020 20:06)

    見ました!
    大人が見ても充分面白かったし、子供にもとても分かりやすいですね!
    番組の直接リンクはこちらです。
    https://mcas.jp/movie.html?id=749856085
    これは毎週一話ずつ放送されるんですか?

  • #2

    まみぞう (月曜日, 19 10月 2020 16:47)

    はらちゃん、早速視聴してコメントをくださりありがとうございます。
    リンクも感謝(*^^*)
    毎週一話ずつ放送されますよ~♪
    来年にはシーズン4のDVDが出るそうです!