· 

ケン・テイラー さん「日本に本物のゴスペルを届けたい」

 

 埼玉県では毎週土曜日の朝8時から放送しているライフラインに、私たちのゴスペルクワイヤーが所属しているハレルヤゴスペルファミリーを指導してくださっているケン・テイラーさんが出演されました。

 

 毎週録画していますが、YOUTUBEチャンネルもあるので、見逃した方はぜひ!

 

バックで歌っている300名ほどの中に私たちもいますよ~。

 

「もし明日亡くなったらどこへいくんですか?」

 

前回、私はブログに「もし余命があとわずかだったら天国に入れてくださいって懺悔するしかないけど、なかなかそうもいかない」って書いちゃいましたけど、ケンさんの言う通り、人間の命はいつ終わるかわかりませんね。

 

海外では宗教を持つことは当たり前で、日本人コミュニティーでもそれを隠さずしていられますけど、日本ではやはり偏見があるように思います。

 

その点でゴスペルはとても気軽に参加できてよい伝道だと思います。

 

15年前ケンさんが始めたハレルヤゴスペルファミリーはとても大きなコミュニティーとなり、そこから洗礼を受ける人も現れました。すばらしいですね。

 

 

 

 今年はコロナ禍でコンサートも延期になり、練習すらままならなくなり、私もいっそのこと収まるまで1年ほどゴスペルサークルを休もうかとも考えたのですが、なんか予感がするんですよ。

 

Youtubeを利用しながら細々とでも続けていったら、きっと延期になった15周年コンサートをいつかやるときに、

すごい恵みがあるんじゃないかって。

 

だからもう少し頑張ってみようと思っています。この番組をみてとても励みになりました。

 

 

はらちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まみぞう (火曜日, 08 12月 2020 22:08)

    はらちゃん、私も客席ではなくあのステージに立って心の底から思い切り賛美したい!皆一緒に!!
    必ずその日がやって来ると信じています。
    いつも神様の恵みをたくさんお分かちくださり感謝します。
    ありがとうございました。