· 

大宮教会のお友達が来てくれました!

    先聖日の13日、大宮教会の教会学校の先生とお友達が浦和教会でCSと礼拝に参加するため、朝早くから集ってくださいました。

    去年の夏ぶりの再会でしたね!

またひと回り大きく成長した姿が見られました。


    私としては初めてOくん兄弟に会えたこともすごく嬉しかったです🎵讃美歌が上手でびっくり(*^^*)ママさん、やりくりしてお時間作っていただき感謝します。

    

    ワクワク工作の時間も

    ↑こんなに可愛く出来ました!

    用意してくださった大宮教会の先生方、クリスマスプレゼントも大喜びでした!お世話になりありがとうございました。

    天候にも恵まれて、お昼は北浦和公園で食べました

    直接会うことが許され、親子共々久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて本当に感謝でした。


    来週はクリスマス礼拝、Zoomでのミニクリスマス会♪どうぞよろしくお願いします。


    ありがとうございました。


    スタッフ    まみぞう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらちゃん (火曜日, 15 12月 2020 20:46)

    楽しそうなクリスマス会の様子ありがとうございます。子供たちの楽しそうな様子を見て私も胸がいっぱいになりました。
    準備して下さった工作がすごかったです!勉強になりました。
    今年は子供たちも我慢することが多くたいへんな一年でしたが少しでも楽しい思い出になってよかったです。