· 

坂井田真実子さんオンラインコンサート

 

 今日の祈り会で田中先生から紹介していただいたのですが、ソプラノ歌手の坂井田真実子さんのオンラインコンサートが6月18日まで無料で見ることができると聞いたので、さっそく見てみました。

 

リンクはこちら↓

 本来はコンサートの予定だったそうですが、コロナのせいで中止になってしまい、オンラインコンサートを行うことになったそうです。

 

 2曲目の「うるわしの白百合」は朝ドラ「エール」で薬師丸ひろ子さんが歌った讃美歌ですね!

私この曲知らなかったのですが、(^^;) あのシーン、とてもよかったですね。

朝ドラとか大河ドラマとかでキリスト教のことが出てくるとつい見てしまいます。

 

 歌もピアノもとてもやさしくて心が温かくなりました。

 

坂井田さんは大変や難病を経験されていて、そのような経験もたくさんの方を励まし、歌にも反映されているのだろうと思いました。

 

[CGN FOCUS]1202編 奇跡のソプラノ歌手 坂井田真美子

 

CDの詳しい情報、ご視聴、アーティストプロフィールはこちら。 Wisdom Soundオフィシャルショップ

https://www.wisdomsound.net/music

                     はらちゃん