聖書への思い 5・6・7・8

 途中で歌っていらっしゃいますが、これ元の曲何でしたっけ?

 

 

 ちょっと前にアモス牧師というのは新垣先生のことですか?というコメントがありましたが、

そうです。新垣先生のペンネームがアモスです。

たまたま動画を通りすがりに見た方は、アモスって?なるかもしれませんね。

 

私、社会の選択が日本史だったので、世界史が苦手で・・・特にカタカナの名前とか地名とか覚えられないんですよね・・・

だからハリーポッターとかも新刊が出て読もうとすると、○○○って誰だっけ?ってなってました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まみぞう (木曜日, 08 7月 2021 09:00)

    新垣先生、いつもありがとうございます。
    鉄道唱歌ですね。懐かしい。
    カタカナ文字は私もちょっと苦手です(^^;