· 

鉄道博物館へ行ってきました!

    7/3大宮教会のお友達と一緒に大成町にある鉄道博物館へ行ってきました。

 

    朝の教会学校から参加することが許され、礼拝後田中先生にお祈りしていただいてからみんなで徒歩で向かいました。

10分ほどで到着。

記念撮影も(*^^)v

↑鉄道博物館から見た大宮教会。

 3階のラウンジでお昼を済ませ、2時予約の鉄道ジオラマまで各自自由に過ごしました。

 解説プログラム付き幅約23m×奥行約10mの日本最大級のジオラマ…いつまでも見ていたい!

 残り時間はそれぞれ分かれましたが、みんな思う存分楽しんでいたようです。大人も幸いなお交わりの時を持つことができ大変感謝でした。

   子供14名、大人17名が参加とのことでした。

 転車台が動きながら鳴り響いたシゴナナの汽笛は忘れられません。また行きたいなぁ♪

 

 大宮教会の皆さま1日大変お世話になりました。

 浦和教会にも遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

 

    スタッフ    まみぞう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はらちゃん (水曜日, 06 7月 2022 21:45)

    暑い日でしたが、楽しく参加できてよかったですね。
    鉄道博物館は大人が行っても楽しめますね。
    コロナが収まったらまたキャンプに行けるようになるといいですね。

  • #2

    タカコ (日曜日, 31 7月 2022 20:59)

    ご報告ありがとうございます。写真も様子がわかり、いいですね。バイブルメッセージは福音の汽車かな?