· 

4月のオンライン文書伝道デー

 

 4月になって新しい年度が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日朝仕事に出かけるときに、近所の小学校の登校班の子供たちを見たらどこの班もピカピカの1年生が3~4人いて、最近建てられている新しい住宅に若い人が引っ越してきているんだな。と感じました。

 

 それで、先聖日の祈り会で、「新しい教会学校の子供たちが与えられますように。」とお祈りしたんですが、

早速今日、HPに問い合わせがありました!

祈ってすぐに成果が出ることはあまりないんですが、神様どうしちゃったのかな?(笑)

 

ゴスペルのメンバーも1名増えましたし。少しずつ通常の暮らしが戻ってきているようでうれしく思います。

 

 

 

 こういう工作ブックも楽しいですよね。

 

教会学校でもよく工作やゲームなどを楽しそうにやっています。

 

作ったのはいいけど、いつまで保管しておくべきか・・・たまっていく作品・・・それも悩みだったりします。

 

この動画を見て思い出した・・・今年の母の日のどうしよう・・・

 

            はらちゃん