· 

ケン・テイラーさん「二人で届ける希望のゴスペル」

 

 1月16日にテレビ埼玉他で放送されたケン・テイラーさんの特集の後編です。

 

前編を見ていない方はこちらからご覧ください。

 

 

 

 クリスチャンとして一番試される時って、やはり死期が迫った時ではないかと思います。

 

この世での命は終わるけど、永遠の命を得る(天国に行く)と心から受け入れられるかどうか。

 

 

 ボラさんが病気になった時、闘病している時、最後のコンサートに出た時、折に触れて祈ってきましたが、

 

その様子を見聞きしながら、その生きざまをみせることがまさに伝道であり、残された人達がその意思をついでいくことがまた伝道なんだと思いました。

 

 私も人生の中で何度か親しい人との別れを経験したとき、クリスチャンとして自分の死を受け入れられるだろうか?

と考えたことがあります。

 

「せめて子供たちが成人するまでは生きさせてください。」って神様にお願いしたのを覚えています。

 

もう成人して願いはかなったので、いつそうなっても神様に文句をいうことはできないですね(笑)

 

 

 

 この番組のプレゼントは応募する人が少ないので、結構あたりますよ~。

 

私も映画のチケットが当たったことがあります。

 

ぜひ応募してみてくださいね!                はらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まみぞう (火曜日, 19 1月 2021 16:49)

    ライフラインよかったですよね!ボラさん最後のコンサートと祈り、ケンさんの真実なお証しに心打たれました。
    子供達は一時停止してHGFコンサートに出演したはらちゃんやT兄を見つけて喜んでましたが(笑)
    番組をご覧になっている方、神様を求めていらっしゃる方が今日イエスキリストに出会えますように。日本のリバイバルのため私も祈ります。